スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを作りましょう。

蚊がぁ~~~~。刺された~~~~~~。

こんにちは。介助者の嶋田です。

今日は、新しくホームページを作るためのMTGを行いました。

IMG_2138_convert_20110705213801.jpg

「大輔さんのホームページの理念はどうするか?」
「どうしたら、大輔さんの人となりを知ることの出来るサイトを作れるか?」

などなど熱い議論が交わされました。

そのおかげで、新しいホームページの大枠も見えてきました。

まだ詳細を述べることはできませんが、皆さんこうご期待です!


しかし、その後事件は起きました・・。

ホームページのプロフィール用写真を撮る為、外で大輔さんは写真を撮ることに。


大輔さん、機嫌良く写真を撮られていたら、突然・・・。

「あぁ!!」

と、突然叫び声を上げました。

IMG_2141_convert_20110705214827.jpg


何かと思い、大輔さんの腕をよく見ると・・・。

IMG_2144_convert_20110705214908.jpg

確かに、蚊に刺されていました・・。

蚊に刺されるという不足な事態が起きたものの、それでもホームページ作成の目途もつき、有意義な一日だったと思います。

蚊に刺されても、それでもめげずに、前に進みながら歩んでいく大輔さんの姿勢に、是非実ならたいものです。

(嶋田)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://daijob220.blog106.fc2.com/tb.php/60-bb0e842a

Comment

またね

天畠さんのブログ、いまでも、面白いのに、もっと面白くなるのですね。期待しています。
それにしても、重度障害者とは思えないほど、パワフルな人ですね、天畠さんって。
そして、ヘルパーの書かれる「面白い話」から、いつも勇気と元気をもらっていますよ。
頑張ってください、ダイジョブのみなさん。
  • URL
  • 2011/07/06 08:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

天畠大輔

Author:天畠大輔
    

14歳のとき医療ミスにより四肢マヒ・言語障害・視覚障害を負う。
以降、1日のほとんどを車いすで生活している。
2010年4月立命館大学院博士前期課程に進学。
今のわしの夢は、
・大学院にて、「聴覚走査法(Auditory Scanning)を中心とした拡大代替コミュニケーション(AAC)を用いた際に生じるタイムラグ」を専門に研究し、障がい者がよりよい生活を送れるようにすること、
・フランスのALISのようなロックトインシンドローム(全身麻痺だが意識や知能は全く元のまま)の支援者の財団を立ち上げること、
この2つです。
夢に向かって今日も素敵な仲間たちと勉強に励んでいます!

Twitter

天畠大輔 < > Reload

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。