FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だい?えっと・・・・

こんにちは。


今年からベルトが必要なくなったヘルパーのききです。



さて、街ゆく人々は軽装になり、爽やかな風が素肌をすり抜けていく季節となりましたね。

この時期になると、今年こそ!リベンジ!など、今が始めどき!や、夏に向けてラストスパート!
などの宣伝文句が目立ちます。



みなさん、もうおわかりですね?

スカイファームでも絶賛ダイエット実施中なわけであります。

ある日、スカイファームに不思議な機械が届きました。その名もstyle navi Z
お腹にペタっと貼り付けて、スイッチをピコっと押すだけで、ピリピリと電流が流れ、
お腹を引き締めてくれる魔法のマシーンだそうです。
少し痛いけど、我慢がまん。

朝もサラダとヨーグルト、夜は炭水化物控えめにして目指すはスリムボディ!

そんなある日、スカイファームに訪れると大量のデミグラスソースの缶が綺麗に積み重ねており、
美味しそうなハッシャドビーフが大量に作られていました。

お肉盛りだくさんのこってこてのハッシャドビーフです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで美味しくいただきました。

それに先日、ヘルパーさんが作ってくれたオムレツ!
なんと贅沢に卵三つも使ってホワホワのオムレツを作ったのです。
え?何かかけてあるって?

それはもちろん大量に作ったお肉たっぷりのジューシーなハッシャドビーフですよ!
たまりませんよねぇ、卵にハッシャドビーフなんて(≧∇≦)ゆめのコラボレーション!



しかし、それだけではなかったんです!
な、な、な、な、なんと!まぁ!中にはや、や、焼きそばがぁー入っとるじゃないですかい!
なんやて~!

名付けてオムハシュ焼きそばでございます(≧∇≦)


だいさん…えっと…だい…エット…


ダイエットはどこにいってしまいましたん?


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://daijob220.blog106.fc2.com/tb.php/179-45b5761e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

天畠大輔

Author:天畠大輔
    

14歳のとき医療ミスにより四肢マヒ・言語障害・視覚障害を負う。
以降、1日のほとんどを車いすで生活している。
2010年4月立命館大学院博士前期課程に進学。
今のわしの夢は、
・大学院にて、「聴覚走査法(Auditory Scanning)を中心とした拡大代替コミュニケーション(AAC)を用いた際に生じるタイムラグ」を専門に研究し、障がい者がよりよい生活を送れるようにすること、
・フランスのALISのようなロックトインシンドローム(全身麻痺だが意識や知能は全く元のまま)の支援者の財団を立ち上げること、
この2つです。
夢に向かって今日も素敵な仲間たちと勉強に励んでいます!

Twitter

天畠大輔 < > Reload

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。