スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と鉄線とAKBと

あっ、痛そう あっ、痛そう あっ、痛そう YES!

三鷹に引っ越して来て、約5ヶ月の大輔さん一家
すっかり三鷹(武蔵野)にも馴染み、地域の方々にも顔のしれた存在となった大輔さん。
もしかしたら、あなたとコラルや三鷹のどこかでお会いしたことがあるかもしれませんね。

大輔さんの熱狂的ファンも増えているに違いない、おっかけとか沢山いるかもしれない、
自宅に侵入してきて…夜に目が覚めると隣にいた…(ヒャー絶叫)という
身の毛もよだつような事件がおきたら困るよね!ということで、先日お家がパワーアップしました!

マンション?サロン?何かの教室?アラブ石油王の豪邸?とも間違われることがあるほど、
一見しても何度見ても立派で、既に天畠家もお家自体もパワフルなのですが、更にパワーUP!
ドヤッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

侵入禁止

そう、刑務所の囚人が脱走できないように張り巡らされるような、刺々しい鉄線です!
日曜日の朝から大輔さんお父様がお1人で設置なさいました。日曜大工のプロがなせる技
父上様のおかげで、ストーカーも泥棒もヘルパーも線路を渡って大さん宅に侵入出来ません!!

皆さん、駅を利用して大輔さん宅にいらっしゃる時は絶対に線路を渡ってこないで下さいね危険危険
早くお会いしたい気持ちは大さんも充分にわかっておられると思いますが、はやる気持ちを抑えて、
駅前の通りを通っていらして下さい。駅から徒歩3分、走れば1分!とっても近いのでね!

ファンの皆さんも安全なルートで会いにきて下さい。
会いに行けるアイドル(?)大輔さんへのファンレターもお待ちしています

(会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、YES!君にーなんて素直に言えないケリー)

スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

天畠大輔

Author:天畠大輔
    

14歳のとき医療ミスにより四肢マヒ・言語障害・視覚障害を負う。
以降、1日のほとんどを車いすで生活している。
2010年4月立命館大学院博士前期課程に進学。
今のわしの夢は、
・大学院にて、「聴覚走査法(Auditory Scanning)を中心とした拡大代替コミュニケーション(AAC)を用いた際に生じるタイムラグ」を専門に研究し、障がい者がよりよい生活を送れるようにすること、
・フランスのALISのようなロックトインシンドローム(全身麻痺だが意識や知能は全く元のまま)の支援者の財団を立ち上げること、
この2つです。
夢に向かって今日も素敵な仲間たちと勉強に励んでいます!

Twitter

天畠大輔 < > Reload

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。